2ntブログ

adaruto無修正動画スキスキ@洋物

おもに洋物のadaruto無修正動画動画をご紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白人美女に日本人のDNAを注入してかわいいハーフの子を産ませたい3

白人美女に日本人のDNAを注入してかわいいハーフの子を産ませたい3



主演: ジェニファー・ホワイト
配信日: 2012-04-12
提供元: パツキンチャンネル
カテゴリー: 素人 巨乳 外国人 HD 生ハメ 中出し
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 70  分

男を喜ばせるモノを全て持ち合わせている女優さんです。
色白美人で桜色の乳首と綺麗で真っ赤なパイパンマンコに目を奪われます。
胸も巨乳でツンとした感じで終始波打つように揺れていますし、
喘ぎ声をあげながら悶えている表情がたまりません。
女子校生のコスはちょっとミスマッチな気がしましたが
あのカラフルな下着は自分的にはgoodでした。
作品自体はこのシリーズ定番の流れですが
他の作品に比べおとなしめの内容に感じました。
それでも女優さんがとてもよかったので★五つです。





まだまだあります!! おすすめ金髪ムービー!!





テーマ:金髪・外国人美女大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/14(土) 03:31:44|
  2. お勧め動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の彼女はヘビー級2 | ホーム | ブロンドトリッパーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marin01dmc.blog.2nt.com/tb.php/122-bd949fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

お勧めサイト

陽気なラテン女はSEXも陽気 カワイイ白人好きて?すか? 童顔ってイケナイコトて?すか? 洋物ポルノ金髪アダルト 妄想族インターナショナル

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR